星狩りの国

88 【誰歓16G】手ぶくろを買いに


【血】 混血 ユリウス

おはよう。生牛お疲れ様。

>>4の血のロックがそこそこ堪えるがこういうの大抵村が見つけた、何かなんだよな…水がまじでわかんねえ。

昨夜の水の提案何か理解できる奴いる?
アリス目線血、水が怪しい(どこから出てきた)
非狩ほのめかしてこんな狼いねえだろをやろうとしてる
逆張りにしか見え無くなってんだけどよ。

後水に頼んだのは、俺黒の明確な要素な。
ダリオみたいなやつ。んでもって相方予想どこだとかな。
人外陣営で何か起こってるんじゃないかと
思えてくるぐらいわかんねえ。

喉端、今日は忙しい。多分夜までこれねえ。
悪い**

(8) 2023/02/12(Sun) 08:18:48

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら