星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

もうエソラに頭上がらねえな。
テオGJじゃないのか?ここでの縄増えは天晴すぎるわ。
昨日も遅かったし今日はゆっくりしてくれ。

対抗視点ツァカリ辻C把握。
ちなみにオレが委任戦術利用を提案(>>1:51)し、それも初喉でなく時間差を設け、委任を潰す手段である聖騙りを阻止しようとした(>>1:125)事はかなり強い非辻要素だけどな。
村や進行が乗ってきたら狼視点死ぬほど面倒な動きだし、オレ辻視点でもベグミス▲ツァカリになりかねない。

1億歩譲ってオレがそこまでして信用欲しかった辻とするなら、最高効率は初手囲いor特攻だ。襲撃可能な2dには真偽を確定させベグミス阻止&噛みを選ばせる事ができる。

つまりフェーダ黒の世界線でしかありえないし特攻が一手遅いよな。

(8) 2023/02/03(Fri) 07:20:02

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら