星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【千】 センリ

アスハ>>7お疲れ様〜。では考察です。
私が>>0と考えたのはヤマブキ>>4:85にスキル矛盾を感じたからです。
(皆さん、ヤマブキに一定以上のスキルがある事は感じてますよね?)

>>4:85の主張のひとつに、ヨウコ狼・アスハ真仮定では、ヨウコはシラキ(仲間)に淡白で、アスハ(真占)に親切って事になるから、しっくりこないってありました。



いやいやいや、ヨウコ狼がアスハ真に親切に申し出たのは、「占い先の選定サポート」なんですよ。



むしろそれ喜んでサポートしますよ。
嘘を教えりゃいいから!!



↑ヤマブキが>>4:85を書いててこれに気づかないのは、明らかにスキル矛盾だと思います。

>>2:124が葉狼の嘘かも知れないとなると、自分に不利な要素だからつい言わなかったのでは?との疑惑)

(8) 2022/07/22(Fri) 07:01:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら