星狩りの国

134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


アディ

>>4:81>>4:83 エリック
なるほどね、スタイル面の不理解があるのは理解した
ぶっちゃけ、私単体考察はほぼほぼしない性分ではある、これはリアルとの兼ね合いでコスパが悪いから

ただログ読みだけは早いから、ある程度読み取れたことは話せるって感じ
エリックへの疑問やらなんやらってのはその辺りから来てる内容だとは思い

じゃあどう勝つのかって話をすると、普段は最終盤で狼を取り逃がさないように進行方針(占吊の使い方)に小言を言いながら、私より強い位置に庇護してもらってる

今回の村だとgs上位に値する議論的な白さを持ち合わせてる位置が居ないし、致し方なく自分で動いてるところはあるから、正直性に合わないことはしてるんだけど、3dで占い機能も無くなってるからなぁ…みたいな感じ
※当初はキウイに引っ付こうと思ってた

>>2で来てる質問に合わせて、感覚全振りで進めて良いのなら、エリックは別に黒いと思ってないから吊らなくていい
今私が謎なのはプリミュラとウォンバットだから、こっちを最優先で吊って色を見たい

とはいえ、結局この2人で黒出ないんならエリックは縄に加算されるし、出たとしてもエリック吊りって免れないよね、って感じてるから、それなら>>4:49の通り、▼エリックを優先度高くした方がコスパ的に良いよね、って考えてる

(8) 2023/09/25(Mon) 09:09:47

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら