星狩りの国

87 【聖辻C】 冬天のリゲル 【550pt】


ツァカリ

>>2>>4>>5
アキラ真でシャ-ニキ偽ラインが赤目線確定していれば、ライン戦は危なすぎて渡れない橋だったんだろうぜ。

弥勒の言う通り、本格的にシャンヤ狼も過ぎってる。朝1RCO+辻にしては噛まれ懸念なさすぎだ。本来32陣形狙いレア潜伏、だがCも辻も潜伏を選んでしまった。
弥勒真-占辻陣形なら、狼が▲弥勒選ばねえはずねえから視点合ってるぜ。どっち真でも即抜き対応できる。

ちなみに弥勒真軸[ルー・トソツ・(ミドガルズ)・ルプス]全白だよ。
オレが強めに白見てたここの誰かが狼なら、そのまま▲弥勒▲ツァカリ通せば勝ちだったんだからな。ワンチャンあってミドガルズしかない。

(8) 2023/02/02(Thu) 07:30:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら