星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

>>4:5
@は>>2:171の狼予想が2白となったこと
信用を取れてるのに灰2狼を放置(推定)したこと
この2つが起因しています。

>>4:6 ウェールズ様
私が不利になる要素ではないので…突然助けを求められた時は驚いたし気持ちはわかる以上には生まれないですね。
私がアイシャ様視点で黒いのは「ディルミッド様の真上げ(信用前提)」「メイリン様の真上げとロラ(信用崩壊を見据えた回避)」「今日時点で灰吊りを拒んだこと」ですね。

加えて、>>2:2の私の狼像って
「護衛勝負回避」「黒先と紐付けて私吊り保護」「▲アイシャ様orディルミッド様をするとパメラ様がほぼ確定村になり、私が指定されやすくなる」みたいなのを避けた信用狙いの狼で説明できるので、そこそこ致命傷を負っていますね…。

まあ、だから私の狼仮定でも詰めやすいように、確実に同窓でないパメラ様を残すべきだったのですが。

(8) 2023/01/01(Sun) 08:07:19

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら