星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


【捕】 レヴィアタン

しっかしタツキが●出してきた時を想定して用意してた黒塗り用の殴り文無駄になったな
まぁ、殴り文用意してた=偽決め打ちしてたわけじゃねーから気にすんな。
俺占いされそうなら黒打ってくれりゃあクソわかりやすかったというだけの話だ。

で、タツキは俺白>>0出した
アスハは俺の誘導>>1:173、で人狼見つけてる>>2:4
どっち視点でも俺は非狼

★ タツキ、アスハ

両視点の白として今日は俺が灰指定出していいよなァ?
少なくともアスハ視点はミカンが指定するより納得するンだろうし、俺に指定権渡したくないならミカン占うべきだったよなァ?
タツキについては俺が指定権持つことにそもそも文句は言えねェよなァ?
俺がそう言う動きすること>>3:133を織り込み済みで占ってンだからなァ?
まさかタツキオメェ、3狼残り濃厚のこの状況で、2日連続ただの多数決で占ったとかいわねェよなァ?

(8) 2022/07/21(Thu) 05:42:56

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら