星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


商人 アルカ

流れは非常に良くなったと思った。ジュストが方針(?)を変えて狩に黒出すならポラリスしかいなくなったし、ポラリス偽なら誤爆かCへの誤爆になるんだし、ポラリス真なら弁論で戦えるだろうから後を任せるに十分だ。ツリガネ真の時にジュストにSGにされる未来は消えた。

私は私吊られた後にリーリを吊って、次の日に狩人を吊ってそれで勝ちにいきたい。
客観から見ても問題はないはずだ。頼む、そうしてくれ


狩人真偽はポラリス真で見てる
ポラリスについても、>>7ミレイユの白要素がそのまま適用される。ポラリスも狼なら狩食って腕組んで村のミス待ってれば安定で勝てるんだ。

ツリガネのすり寄り偽orトロイのよくわからん偽で悩んで結論を出す

>>ジュスト
この際リーリ吊るの協力してくれない?別に君視点どっち吊りだっていいでしょ。偽要素出してくれ俺はもう喉がない

(8) 2024/03/28(Thu) 07:58:52

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら