星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


狙撃手 カイン

そうだね…。
お叱りを受けるかもしれないが…
俺は狩人は灰を狭めるのも仕事だと思っている

灰護衛含めGJを出せる気はとてもしていない。人外のブラフと吊り逃れ防止。
▼メイベルで狼を吊れて、▲灰(俺以外でアルバとか?)で狩候補がもう一人死んだ上で、
明日灰吊りになった時に死期が訪れ(る確率はシェリー襲撃死等からも高いと見ている)
今日明日喉と頭を使わせた上で回避より
確白(厳密にはシェリーがいるが>>1:138で非狩ってくれてると思う…!)を作って灰を狭めたい。

【狩人だよ】

エールには非常に申し訳ないのだが、
吊り判定を一回カインに使ったと思って頂けると…。
(白状すると些か体調を崩していて、明日を乗り切れる気もしておらず。)

フィエは他に目を向けて貰っても?

(8) 2023/08/19(Sat) 09:20:24

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら