星狩りの国

155 【霊ロラ編成】 Call of the Wolfs 【400pt+50+50】


星官 ユエ

ふむ、シュゼット殿狼なのかあ
そうなるならもともとラサルハグ殿白かったが、シュゼット殿狼ならわらわはラサルハグ殿の白は手放さなさそう

今日はジゼル殿と、昨日途中だったパラベラム殿の発言掘るのをメインの日にするかのう
バルトロメオ殿がジゼル殿白拾ったって言うておるからそれも待っておるぞ!>>1
コアは午後〜24時半頃までの間でいたりいなかったりって感じになりそうじゃ

>>0イチイ殿
人減らない方がありがたい理由ってどんな感じじゃ?
わらわは人減った方が一人分考える人数が減る上に情報落ちるから襲撃なしだるいなあと思っておった故

(8) 2023/12/19(Tue) 09:24:31

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら