星狩りの国

9 【誰歓G13以上】生存報告の村【400pt3act】


甘言 イクリール

おはよ〜、まだ眠い。。。
占い結果待ちつつ独り言。

テレちゃんについて、私の考えでも。
>>97とは言ったものの今度は>>89>>99>>103の流れが分からーんとなってたり。結局初動固いって意見に同意だったってことなのかな?

ここは判断にコストがかかりそう(シェルちゃんの真似)
なので、処理をかけるなら早めに。残すって決めるなら皆でテレちゃんを判断するんだって覚悟を共有する必要ありそう。

私としてはカストルちゃん確白になったら今日ここ吊っちゃってもいい。私の質問スルーされてる私怨もある……よ?
占い使うのは微妙かなあ。カストルちゃん確白&テレちゃんパッションで残したいけど発言から判断は無理って人が多いならありってくらい。

(8) 2022/03/21(Mon) 09:03:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら