星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【酒】 酒飲み ハイヴィ

責任感という面で自分で決めているリリアーヌが一番印象が良い。
>>51>>157このあたりでアンダンテ-リリアーヌを疑ったが、リリアーヌの返答が思ったより複合的だったので加点要素にしてる。

・プリムロズのマリーベル視は>>1:118なんだが、マリーベルを舵取りを任せていいほど村に見ていたのか。
・アンダンテに自由占い派にされた時も疑うことは一旦していなかったが>>1:45>>1:70それは相手の色が見えない真占いとして、妥当か。
上記二点を考えた時に少し疑わしく思ったので、偽目に置いていた。

シャロットは3CO目で霊能に出ていないことと、初動がスベってただけで議事を読んで相手を知ろうとする姿勢はあったので(詳しくは抽出)思ったより減点が無い。

(8) 2022/10/21(Fri) 07:14:17

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら