星狩りの国

196 ほぢょりん同窓会7


【悪】 悪魔祓い シヴァ

ガッツリやんのは腰据えんとしんどいな。明日は時間取れんねんけど、今日で正解当てときたいよねぇ…。

ダーレン、朝方は姿見掛けたと思うけどまだおらんな。
盛大な二度寝かましてるんかね。

>>3置けてないはワイも気になるな。
──
噛み考察するなら、▲占は霊結果見せてキレ取らせる為かはふと思たな。精査は出来とらんけど。
今日の噛みがドS噛みなんか意見噛みなんか何でもよかったんかは分からんけど。

ティーは>>4:47辺りの危機感とか、対エミール周りの視線とかがやっぱり近いんよね。

アトリちゃんも勘定の内容で分からん部分もあるけど、最終日見据えての危機感で前のめりになってるって点では分からんでもないかな。

そう言う部分で言うならダーレンがいっちゃん緊張感と言うかを感じひんのはあるけど、反証そう言うの発露でも行動でも出すタイプでは無さそう。ガツガツせえへん系X。

(7) 2024/06/26(Wed) 14:58:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら