星狩りの国

177 悠久の古都【500PT】


商人 アルカ

なんならアーニャ、2d時点はリーリ真推しだからね。これですり寄り狼の線は切った。本人は楽しそうに推理してるだけの村人に見えてるよ

■ミレイユについて
ここも狼を切った
なぜなら、狩人が食われていないから

これ私視点だとこれは一番重要な点で、
【アルカ真の村陣営を殺すなら、狩人の真贋戦をやる必要がない】
たとえポラリスが偽のパターンだったとしても、▲狩で崩して後はテキトーにリーリかジュストが勝つのを腕汲んで眺めているだけで良い

リスクリターン的に考えたらミレイユはマジで狼切れる
あとここ食われてたら●なんかしてたら今度こそ私はおしまいだろうなと思って怖かったのが実は最初なんだけども


■マシューについて
マスケラのマシュー白要素について納得はしたけど、最終的に消去法で残った
実際、赤ログがあったところで、自分の思想に基づいて話していくしかないのだから、マシューみたいな発言構成に狼がなる、ってことは切れなかった
ぶっちゃけマシューが狼に見えたわけじゃないけど灰狼がいるならここしかいないと思って占った

しかし、人間だった。マスケラが食われたのも相まって、本気で灰狼は私視点ではいない、と結論に至った。だから>>3>>4を全力で主張したいわけだ。ただ灰にCはいるが、その場合はカインorマシューになるだろうな。でもどっちでもいい

(7) 2024/03/28(Thu) 07:54:22

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら