星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

それは言いがかりが過ぎると思いますよ。
純粋に、印象は良くないその自覚はおありですか?

結局、私目線レフベルさんCCOしたのって
最終日に来て辻褄合うんですけど
フォコンさん黒出てしまったからでたんじゃないんですか?

進行はホープさん吊り→フォコンさん吊りなんですから
必然的にあなたは残れるので信用勝負に持ち込めば、最終日迎えられますよね。

それと、最もらしいこともなにも、ご最もじゃないですか?
真を取れるだけの言動、では無いんですよ。

そして何故昨日の視点でカシェさんに投票入れたのはなぜです?

(7) 2023/05/16(Tue) 20:30:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら