星狩りの国

64 【誰歓G11】秋を楽しむliberte村【10/15土開始】


念願の司書 ライラ

>>4アリア
基本真狂が既に懐疑的なんだよ!

>>1:127「潜伏狂は難易度高いから追わないのが基本」
これ単品なら分かる。

でも
>>1:130「潜伏狂を予定していたけど1COみて慌てて出てきた狂人」
カスミはアレクに対してこういう評価も持ってる。

潜伏狂は難しいから基本追わない!
でも潜伏狂を試みた狂はアレクに対して追います!
こんな都合の良い戦術論のひっくり返しあるかァ!
ひっくり返すだけの強固な要素を拾った上で>>1:130みたいにまたひっくり返すことあるかァ!

百万歩譲って、上に書いたみたいにカスミの戦術観が揺らいで「基本」じゃないから真狼を追ったとして、それだけの理由があるならこう>>1:243はならんし!
またまた二百万歩譲ってそうなったなら、こう>>1:254はならんのよ!

印象を塗る時だけ「基本」を捻じ曲げてて、考察の軸がねえ!偽だ!

(7) 2022/10/16(Sun) 07:55:29

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら