星狩りの国

15 蛍蔓の村


彷徨いの燈火 マチェーテ

んで、灰に関しては注視したいのは、ヘイゼル、エミ、ジブリルの3人。

ヘイゼル、エミに関しては夜中の増えたものも見たけど、どうにも掴み所を見出せない感じがあるし、今日の伸びにも期待。エミは今日お話し出来たらいいね。

ヘイゼルのセンティネル白確定前のレジーナ宛のお手紙をどう取るかだけど、正直どっちでも取れるから悩ましい。色んな仮定が通る。ヘイゼルージブリル2wで違う方向を向くとか、悪意的な解釈も出来なくもないけど、2を1にするよりは2でレジーナ向かう方がいいんじゃないか?と思うのでどちらかと言うと私は村要素に計上してはいる。

(7) 2022/04/22(Fri) 06:12:55

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら