星狩りの国

130 G1287村九周年再戦企画


【博】 機才博士 ウキクサ

うーん。なるほど。

ヌルに一つ聞いてみたいのが、猫さん>>1:121も割と>>1:210「本人に否定が難しい要素で塗ってる」に近いというか、別に「偽だ!!」と言ってるわけじゃないですが、必要以上にトラッシュへの警戒感を高める上に、その警戒感を拭いにくくする発言をしてますよね?
この発言についてはヌルの視点としては特に何も思いませんでした?

まあ、私がトラッシュで偽だったら一番言われたくないの猫さん>>1:121だなぁと思ってしまったという補正はあるのですが。ヌル視点の見解を知りたいなと。

(7) 2023/09/10(Sun) 00:15:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら