星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


羨望 ロゼ

>>ウェールズ様 ≠クレール様の要素

クレール様村軸でウェールズ様が白い上で

>>6:60 からウェールズ様がロラが止まると思って▲占をしたのなら、ヴィオレッタ様からの狼視への返答が練られていない?>>5:39のが微白印象に感じたため割と最終日で良くないですか?と発言しました。

ただ、>>5:2 の発言からクレール様と狼であれば、クレール様-ウェールズ様で「黒は引かれないけどロラされないから噛む」という意思疎通がなされているはず。また、5日目に▼ウェールズ様が狼が最も困る選択肢なのに、クレール様は能動的に庇いに行かない(庇っても黒くはならないと思うのに)みたいに思っていました。



メグ様が狼の場合に>>5:5でクレール様/私の両村が見えて吊り誘導しに来ない(最終日の形を考える)はあまり行動原理が見えていません。狼構成は正直また押しつけのオンパレードになりそうなので待って…

(7) 2023/01/04(Wed) 14:44:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら