星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


進撃の狂人 エレン

(エレン>>6の続き)

また、「ユキメ村置き提案がどうアルバの利益になる」
のか疑問視していたようですが、ユキメはアルバ白視。
>>5:75

ユキメが指定役になると、アルバは吊られないので、
アルバにとって利益でしかありません。

僕は誰よりも村が勝てるよう動いてきた自負があるし、
これまで墓下へ行った村確のみんなも僕を村視でした。

彼らの意見や、村のために動いてきた僕のことを信じ、
エールには迷わず「悔いが残らない方を自分で選べ」
と言ってほしかったな……(>>5:60)。

正直、村が勝つにはかなり厳しい状況に見えるけど、
なんとかここから村勝ちになるよう精一杯頑張るよ。
エールは墓下のみんなとともに村の応援をよろしく。

(7) 2023/08/21(Mon) 13:29:25

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら