星狩りの国

150 【誰歓】小春日和の村【100pt】


【騎】 赤の騎士 ナイト

>>3:14>>3:15
>>2:16これ、士幽どっちが真なのか、捨の真偽はどうなのかよりも、捨が偽なら狂狼どっちかが后にとって興味のある事項じゃない?
これがあまり村側視点に見えなくてD真かも?とはなってた。
結局ロラるから▼Dのままだったけどね。

>>3:6の霊決め打ち提案で后-教を感じて見直した結果。
后→教は切りっぽく見えるが危険域には入らないようにしてる感(>>1:36>>1:28の後、>>2:16で補完ほのめかしも>>2:24で教白上げ)

>>1:24で士狼っぽく感じてたのと、>>2:0「白なら抱えたくない〜」が1dじゃなく2dで出てるのが色選べる感、>>2:16補完希望が幽白の後なので士-后-教で繋がってそうって感じだね。余った幽が狂人。

ちなみに、その意図があったかは分からないけど、后真に異を唱えてた牧>>2:8は噛まれたね。

>>3:23
教が士の信用落とすが>>3:6ならこの時点で霊決め打ち筋に移してそうなのでそんなに変じゃないような?

>>3
「后狼なら狼は3d黒打つ」に対する反論だよ?黒打つなら4dの方がいいという論。
あと僕ずっと士狼論者だよ。

(7) 2023/11/29(Wed) 11:16:19

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら