星狩りの国

82 Villain-Con #22


【風】 風の子 クリオ

僕と餅が仮に生きてたらその2w言うなってずっと思ってたからむしろ今気づいたかのように出すの?ずっと温めてたでしょ〜それ。>>2:5がありつつ餅への懸念点を持ち続けてたジズちゃんが「唐突にそう思う」>>5:100なんてそんな都合の良いことは絶対にないと思ってる。本当の事言ってみな?

後本気で噛まれてほしい時には黙ってるべきだよ。

>>1:62で風を殴った事実に目を向けずに>>2:68だけに目を向けて医に厳しいというのはやめてほしいし、医に対して>>2:101で殴りを撤回した事実があるんだから>>3:5で人外視をやめた事実だけに目を向けないでね。

そこまでこの辺掘り下げたくなかったけど>>1:80って優しいんじゃなくて「この要素取る風とこの話関連でマジで対話したくない」っていうガチな嫌悪感だと思うよ。

ログ30回読み返したけどこれ絶対医黒だよな〜。ちょっとログ頑張って書くけど伝わって。ちなチノちゃん黒はマジで伝わってない。それどころか鬼真本命で見てるからチノジズ両白に見えてる。

(7) 2023/01/11(Wed) 10:45:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら