星狩りの国

57 【誰歓】秋色に染まる村【23時更新/200pt】


【緑】 ゴースト ヴェルデ

>>3:46あります
取りあえず残っていた人をみて
ログの整合性から怪しい人物はいなかった
なのでラインを見ることにして
その中で一番黒かったと感じたのが氷でした
あと影をそう言う位置と捉えるなら
油も割と同じ位置だと思います
正直私は明確に白拾えてません
>>3:53最上段
氷の思考を詰めてからにします
大分すれ違いしているので
>>1
SG位置の問題なら
蝙が占われたことで、初日の時点で吊れそうであった
兎急が吊れなくなったのはどう見てます?
>>5
その考えは自体は全然わかります
でもこの村ではそれするには吊り位置が多すぎる
と思ってたのでトレースができてない

(7) 2022/09/23(Fri) 00:18:21

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら