星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


白澤 フィヤ

>>5
昨日の僕はスンウの質問に答えた後、ゲレルに迷惑のかからない行動をって頑張ってみたんだ。ゲレルと仲間じゃなさそうなのは誰かなって。
自分の発言に疑問をもたれてもちゃんと返答に出来る自信もないし、皆の黒っぽさも考えるのが難しくて、どうしたら良いんだろうって考えてたそれまでと、占われる前と後の違いって思ってもらうのはおかしい?

今日はもうゲレルとはお話出来ないと思ってたので襲撃されないでいてくれる事にほっとしていいのか、偽と疑われていて自分は今日どうしたら良いのか困惑している状況です。

(7) 2022/03/09(Wed) 07:25:14

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら