星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

あいよ。祥太郎と今泉はおつかれさん。
昨日のこれ>>3:237は武藤な。織田はすまん
【今日は霊ロラ。棗か降谷で
占い方針はこれ>>3:65で、極力昨日出した希望以外を上げるように】


どっち先かは大体これ>>3で良い故、霊真贋より灰視線厚くするように

>>三國
一応票バラけるのあれなんで、全員の票先言わせて希望出しだけ見たら指差し統一の号令だけはかけたいんだが構わんか?
意図あれば三國ので構わん

後昨日夜からの妄想落として寝るな

襲撃筋は杏子に占い寄せ取った武藤のボルコン狙いにも見えるが精査はしとらん。他にもおったら教えてくれ

及び武藤で引っ掻かっとった点をケンのお陰で思い出したのだが。ケンの>>3:245中段。本人言>>1:54で真占い師いれば勝てる意識あるのに、狩人と占い師の命縮める▼灰押しはそぐわんのではと。
そこ、武藤何処かで説明等してたりしたか?

後もう一つ。祥太郎切り捨てたならそりゃあ狼側それで白位置あげれる換算もしとる筈よな⇒一番上がったの……彩葉と世良……?次点で当時反応的に位置上げ狙ったかも説(独自)のある末光
これは狼のパルプンテ狙いある故些か妄言な

(7) 2022/06/21(Tue) 07:27:31

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら