星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


美術部 津崎絵音

余りに素直に繋がって逆に意外
襲撃は護衛避け白位置落としとグレコン兼ねた噛み合わせ?
第一感想が「霊も占いも縄にしたいのかな」だった

【▼降谷▽棗】

>>2:276那鮒
視点構築ができないのは偽(赤持ち)要素だよ
昨日俺と秋月が海藤に突っ込んだのと同じ。
で、那鮒真時スキル問題ってのは分かってるからフォローをずっと入れている

まず、コアを置いて、自分の中で確度が高い考察は何かを整理して話して
分からない所、不安な所は周りに聞けばいい
俺みたいな人間がやる狼は序盤で占うしかないって事例でも見たからそうなってる気がするが
今回ならそも俺以外全員村取れれば俺が狼だから。
俺見て分からないなら他の検討から潰してけばいい

今日那鮒に使うのはここまでにして後は秋月に託す。

(7) 2022/06/20(Mon) 07:33:08

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら