星狩りの国

19 【誰歓】G暦15XX年の彼方【半身内】


【冗】 joker

昨日はご心配およびお騒がせし大変申し訳ありませんでした。(まだ気持ち悪いけど多分大丈夫です。)
狩人様、お見事です。

直▼比護様で良かった…と思いつつ、人狼結果がみれたのは嬉しいことです。
【▼比護様希望、▼霊ロラは一旦止めるべきです。】

素直に考えるのであれば、●比護様した方は白、●比護様反対した人は黒くなります。
なお、私も●比護は消極だったのでなんとも言えませんが。私は▼寄りでしたし。

まず小鳥遊は比護様と切れてるように思うので彼は村人でしょう。
また●比護様反対した中で梅枝様「占いの方は反対しておく」>>2:178>「一足先に…悪くはない」>2:187と、この辺りは梅枝様−比護様には思えず。
梅枝様−比護様であれば、比護様「●梅」>>2:153は切りに行ってますが、「●比は悪くはない」は微妙かと思いますので。

(7) 2022/05/03(Tue) 06:40:10

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら