星狩りの国

110 雨と雪の村


【姫】 真珠の姫 ルクー

>>5の件ありがとうございます。
解消は出来ましたが、納得は出来ないと言うところです。

>「今のこの進行の方が情報落ちる」って、それは私がCCOしたからですよね。私を狼仮定するなら、私は村利したことになりますね?動機を考えてほしい。
村利にもなるのですが、占い真目取りさえできれば
縄にかかるリスクも減ると私は思うのです。
だから、最悪の場合狼が名乗りをあげたのかもしれない、という考察を残さなくてはならないのです。

>>2:60見落としていました。
この発言ならフォコンさん-ホープさんで2wのラインはないと考えて考察します。

(7) 2023/05/15(Mon) 16:25:35

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら