星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


探偵部 秋月壮真

「朝早くから遠出の予定ご苦労様とまず労い
顔見知りが困ると見れば、お助けするのが世の情け

行方不明の御守りさんは今いずこ 今いずこ〜〜〜
誘拐事件か盗難か!?迷宮入りも見えてきた

いーやいやいや聴こえてる。真実の声が呼んでいる。そうさなぜなら俺がいる
あーーっ!なんと俺の手の中だ〜〜〜!」

開かれましたわ掌の中
見目入りましたわ交通祈願

「ということでどうぞばぁちゃん。
もう無くしちゃいけないよ」

ぱちぱちぱちぱち拍手お一人
馴染みのばぁさまニコニコされて 気をつけますねと喜んだ
探偵劇場一旦幕間 ここから始まるはアガサ=クリスティも角やの電車旅でございます

(7) 2022/06/14(Tue) 14:47:50

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら