星狩りの国

206 8月納涼人狼祭


心眼 ラウラ

昨日結局喋れなかった。申し訳ない。そして▲●ミステルか……。まあ、ゴールド君がそれ実行した理由は分からなくもない。予想はしなかったけど。

ステラ君真だと思ってる人たちが早めの決め打ちを求めていることを踏まえてとりあえずボクの中で燻ぶる私情と理の間のような部分を処理させて欲しいんだけど。

ステラ君がボクの質問を無視し続けているのは何?
>>2:265>>3:68>>3:91再確認)>>4:4>>4:127
累計4回5カ所。2d〜4dにかけて。その割に昨日は退屈とか言ってたんだよな。

ステラ君はボクに真を見てほしければまず質問に答えるか、スルーする理由を明かして欲しいな。ごめんけど質問を理由なく無視し続ける占い師の真は絶対に追わない宗教なので。

(6) 2024/08/14(Wed) 06:11:17

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら