星狩りの国

171 【誰歓G16】街の灯


【月】 月犬族 リトリコ

私が戸黒煙狂叫ばなかったら今日は生かし占先に黒を打たせる予定だったんじゃと見る(煙はわかってるしPPまで生かしたい)

煙襲撃は煙真上+記戸白上(飴塗り)

戸は生きたらベストだが、死んでも記が白くなるからいいんよ。飴>>2狼は最初から仲間切視野>>4:73
霊確じゃないと仲間切は出来んから。陣形作ったのは3CO目の騎。

記は私が襲撃から戸黒可能性気付き>>3:13、思考回してどんどん記戸まで辿り着いたから>>3:36>>3:37慌てて>>3:54誰でも案件で阻止をした。

記騎ライン
>>1:104「明日●▼記はきちめ」

>>3:35質問変だなと思ったが(アンカミスはあれだが)
“戸は自分と記がセットでどう見られるか”気にしたんじゃない?

ちな戸単体は特に黒くないよ。
記は村トレ懐柔型だね。

(6) 2024/03/03(Sun) 09:06:33

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら