星狩りの国

122 【初心者向け】若葉に雨の村


【踊】 踊り子 ジャスミン

おはようございますわ。
これ、狼ニ騙りの潜C…ということでしょうか。

一点、私を信じられるのであればサフラン様吊り推しますわ。
理由は単純ですが、サフラン様潜C懸念ですの。とはいえ、これは条件自体は私にも当てはまっていますわ。ですので、私を、特に昨日の私を信じられるのであればサフラン様を吊りたいですわ。

そして、サフラン様潜Cがないと言えるのであれば、占ロラしませんこと?
ただ、これはサフラン様と私両方を信じられる場合ですわ。でも、信じたくは思っていますの。

あと、今日の決断はリチア様に委ねますわ。大雑把に分けてこの二つになるかと思われますが、頑張って欲しいですの。
貴方を真霊として決め打ったので

(6) 2023/07/22(Sat) 07:02:28

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら