星狩りの国

205 ひよこの集う村


観測者 マリーベル

今日は占い吊りから入ると思うけど、わたしが狂人ぽいって言っている方は何を根拠に言っているのか教えて欲しい。でないと何も返せないわ。

>>2:59 アルビーネさん
こちらには昨日返しましたが、改めて。
コレットさん占ってアーリックさん白確実とは言ってませんのでそこは確認して頂きたいですがね…

>>2:76 ミレイユさん
こちらも改めて返答します。
確かにテレーズさん狼ならサリィさんは白いですが、アルカさん狼ならばどうですか?
どちらかといえばテレーズさん狼かな?と予想はしていましたが昨日の時点でまだ根拠は薄く、サリィさんのログからも判断したいと思っていました。

>>2:120 エリィゼさん
こちらに関してはわたしからは返答が出来ませんね。
対抗の動きの理由も不明ですし


では、また後ほど。

(6) 2024/08/19(Mon) 08:16:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら