星狩りの国

62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


【蒼】 蒼の海学者 レミュエル

占い判定を確認して驚きました。正直、意外です。
少し兵真も見るつもりになりましたので、★を投げることにします。

私は>>41を「統一白狙いの理由を説明」「ドロシーが白い」「ドロシーは一旦能力処理不要」と読み取り、そこから「統一白狙いなのにドロシーを外す理由とは?」と疑念を抱きました。
★そう読み取らなかったとのことですので、ヒナの解釈をお聞きしたく思います。

また、>>49>>22の白狙い統一希望を省略したのはミス」と思っているグレイが、「>>41の自由黒狙い希望を省略したのはミス」と思わなかった理由が一切理解できません。
★ここも違和感がなかったそうですので、後者は別にミスではないと主張される論拠をお聞きしたく。

(6) 2022/10/04(Tue) 23:13:49

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら