星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


抹茶ロールケーキ ミヤビ

日中喉を余すのも勿体ないため、最後に灰視落として離席しますね。**
※村の皆は占い先選定の材料にでもなれば...

@テレサ
・統一占い派。
>>1:140下段の自己紹介の次回のとおり反証を取りながら、狼位置の予想推理をしている。(>>1:273
・占い候補3人より、灰に視線が多く向いている印象。

Aクヘイ
・自由占い派。
・テレサとは反対に、占い候補への言及が多め。
>>1:137の●コリーナ希望が今日のコリーナ色付けにつながった感じはある。

Bハロルド
・統一占い派。
>>1:88>>1:203の考察は占い真偽が分からない村由来の考察かと私は予想。
>>1:41。「めちゃくちゃ偽目の...」の箇所は占い師の真偽を知らない村か?

(6) 2024/02/11(Sun) 07:27:33

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら