星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


兎系 ニア

【占い師】さんですよ。

ラジオ体操する時間に起きるのは、しんどみがあるから、たぶん同時出しは協力できないわね。
その時間に起きていたら、お花摘みに起きたということになりそう。
あ、今、ヘンなこと考えたでしょ?

自由・統一の方針をどうするかは、陣形と灰&霊聖の感触を見てから決めますよ。
ちなみに、自由にする場合はニア、ゴリラになりがちだから、うさぎさんで居て欲しかったら統一希望するのがおススメ。

霊聖はギドラで上手いことやってくだしあ。
何が言いたいかというと、霊は自力で噛み回避してニャン♡
だから、護衛ちょーだい♡

ガメつくてごめんね。でも、潜伏占いせずにRCOしてるのって、護衛目当てってことだからね。

というわけでにゃんにゃんฅ^•ω•^ฅ(義務猫)

(6) 2022/06/13(Mon) 05:46:20

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら