星狩りの国

38 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村6【特殊ガチ】


ヤマブキ

>>5そこは確かにね>>2:16

計算し直してみたけど、狩は生きているならもう出てもいいと思う。

美陽から狩が出たら辰視点LW判明。
銅狩でももう一回判定が出るので辰視点のLWが判明する。
いないならいないで護衛は入らないが、占噛みが発生するならそれも情報になる。

明真時も、美から狩出れば銅LWが判明するし
銅狩が出れば美狼が判明する。
陽から狩が出てももう一回占えるので此方も視点LW確定。

俺黒なら▼俺→▼辰LW→続いたら占狼なので狼騙りと思う方を吊ってEP

というのを考えてるので、
昨日から明辰の狼要素を挙げろと言ってたつもりなんだが、これといった反応がなくて困ってるんだよな。
一番考えてただろうセンリは勝手に俺を疑って墓の下だし(そして喉温)**

(6) 2022/07/23(Sat) 05:56:41

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら