星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


黒薔薇 フィエ

>>0 アリア
成程ユキメが灰指定出した時に備えて働きかけをする意思はあったという事でよろしいんですね?
じゃあ聞くけど昨日ptの使い方随分荒くなかった?
具体的には>>6:27>>6:28>>6:33>>6:35>>6:36辺りの事なんだけど。纏めてpt節約できた発言が散見されるんだよね。
本当にユキメが灰指定出した時に備える意思があったんですか?
あったとしてもリアルタイムの反論で白アピールする方が脳内優先度高くなってませんでしたか?
ここが本当の言行不一致だと思ってます。

>>4
何の話か分からなくて思わずアンカー間違い確認しに行ったんだけど。
フィエが病人って言ったのはシリウスの事だよ。
アリア自分でフィエがシリウス殴らないのが疑問って言ってたじゃない。
シリウスが四日目休んでたからまだちゃんと治ってないって書いてあるの。
なんか急に読解力ゴミになったけどどうしたの?困惑。

(6) 2023/08/22(Tue) 11:28:55

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら