星狩りの国

82 Villain-Con #22


【獣】 獣娘 チノ

泥が狂人ならcoタイミングもそうだけど特攻が遅い&打つ位置ジズにはならなさそう。泥を真鷹狼で考えるとここが偽なら掃は白だと思う一方で「真鷹狼-真狂」ならこの灰に2wか〜という気持ちもあのよね。そうなってくると「真鷹狼-真狼」とか泥真とかが出てくるな...という感じね。

ヤマネは昨日の>>5:48>>5:98>>5:101辺りを見ると露骨に自分のHPを減らしているから結構白い部類に入って来そう。眠村人仮定で客観的黒位置という自己認識を持っているなら鬼:真時に簡単に吊るしたくない&民意と強く対立したくないという動きも自然に見える。
その上で風の>>5:13眠評を本人がどう思っているのかは聞いておきたいかしら。

(6) 2023/01/11(Wed) 10:40:12

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら