星狩りの国

83 【誰歓G】帰ってきた全員狩人COする村


採血 ミレイ

イチコが疑ってたのでナギサ追加

感情や主観って結局大事で
多分ナギサ、あたしのような振る舞いをするやつが狼だったという経験か文献があるんじゃないかって思ってて。だからマジで警戒してたんよきっと>>4:67。かつ、「自触れが欲しい」のは自触れの感覚をある程度信じているんじゃないかな。
だから、あたしの「ナギサ村だと思うケド…働いてよっ!!」>>4:36を受けて、
自分を村視している+だが蹴ってくる→この蹴り方って……はっ>>4:37>>4:47>>4:64
みたいになったんじゃないでしょうか。警戒が解けたスイッチというか、段階というかがナチュラルで分かりやすく、サキの2dを思い出しました。
こういうのあたし本当に村に感じてしまうよ。

(6) 2023/01/15(Sun) 07:16:05

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら