星狩りの国

82 Villain-Con #22


【餅】 おもちあざらし シール

ジズ占いなー、ふーむもち

>>4
1☆.獣狼仮定1d時点で無理のある黒塗りだったと引っ込めたのが>>1:82 狼仮定の人物像は無理を通すタイプではない
逆に村仮定の人物像は2d時点で視点漏れ?疑惑自体は保持している所から疑いをリセットするのが苦手なタイプ その手の人が直接探りに来ず遠くから印象白投げてるだけ〜てのはその喉で言ってる黒さもちね

2☆.チノ黒視故の相対的ジズ白視は普通にあったけど、そこは結果だけだとちょっと語弊あったかなー。ジズ占いに付随する占い理由も含めての判断
初日から白人外白人外ゆってたドロシーがジズを占う理由(占う前)に灰2wそこそこ現実的になった、とか言ってたり、占った後にそれがさらに濃くなったと言って対抗内訳予想鷹叫になったり
理由と内訳予想がびんみょかったので第一印象がそうなったもち

3☆.強固にはなってないけど、万や泥の言うような『逆に白い』のしっくりこなさ感覚にもなってないもちな。単純にチノの結論のほうにこそしっくり来てないため。

(6) 2023/01/10(Tue) 07:53:42

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら