星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


召使 リンリー

占結果【従者 ゲレル様は、白】
つまり、彼は狂人です。(驚きました)

これを見て、思ったこと→
>>2:88>>2:112
ここのところで覚えた違和感…それが正しかったのだと分かりました。どういうことかというと、
彼が私に対して「自由占させたくない」と、私を偽として牽制するのは分かる
→分かるから、せめて同時発表をと提案した
→私を狂とするなら、同時発表で牽制は事足りるはず。狼なら色は正確に把握できるから関係なし。
→しかしこの拒否感の強さ。彼は真目評高いから、妥協はできると思うのだけど。狼で、このフリをする意図は…?
…という違和感です。

狂だから、先に私に発表してもらわないと困る!…ということでしたのね。

(6) 2022/03/10(Thu) 08:32:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら