星狩りの国

81 【誰歓】除夜の鐘の響く村


(っ˘꒳˘c)Zzz… メグ

ちなみにメグシアは占い真偽考えてまてんでした
1d2dの議論の流れ見てると、ジュリオ(霊能ではなく)の価値が高そう、どの占が死ぬかでマーサの処遇を決めようという印象を受けたため霊能に護衛が寄ると思っていて、▲占からの占ロラになると思っていたため。

ただ>>1:120>>1:134からアイシャは「占い結果黒を操作できる立場ではなさそう」って思ってたから、アイシャから黒出た時はマーサは偽黒貰いの村ではなく被弾狼あるかもなあ、っていう感覚はあった。

メイリン自体に強い非があるわけではない(強いて言うなら吊り回りに首を傾げた)けど、1dの希望周りから狼→狼白をするのが考えにくい(▼斑になった際に破綻したくないから素直に黒出しそう)って点からマーサ白予想 メイリン狂かなとみてる。

(6) 2022/12/31(Sat) 07:41:02

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら