星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


狛狐 朱

私たちは家族。
隣人を愛し、共に支え合う。かみさまに感謝しながら、嬉しいことも悲しいことも分け合って生きてゆく。これからも。

知ってる?
家族でも兄弟でも、ケンカすることはあるの。
怒って、悲しんで、でも最後には仲直りして、ああやっぱり仲良く一緒にいたいんだって。
それが本当の幸なんだって気付く。

どうやって仲直りするのって?
えっとね、ケンカをした子達は少しだけ会えなくなって、かみさま……じゃなかった、ママとお話するの。

私たちを見るママの目は綺麗で、私たちの心も思いも何もかもを見透かしてるみたいで。
嘘をつけないの。でも、傷つけちゃってごめんなさいって仲直りをすると、ママは目を細めて嬉しそうに笑うんだ。
私ね、あの優しい目が好き。


……あなたはどう思う?【人間】の青柳さん。

(6) 2022/06/24(Fri) 06:24:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら