星狩りの国

110 雨と雪の村


【読】 読書家 リブロ

レフベルさんの気になる(気に入らない)点

・リブロ占い(しかも結果白)
ルクーさんは別として、民意でリブロ白でしたよね・・・?
>>2:18フォコン >>2:6,>>2:81カシェ
真占で独りよがりに占いを使ったのか、狼で延命処置としてリブロ白を出すしかなかったのかって印象。後者であって欲しい。

>>0仮に真なら、ちょっとくらい焦ったり後悔する感情が見えないものかしら・・・?朝一占い結果とともに
>「明日の占結果見れば黒が誰かは明らかになります。」
が続くのも、スッキリしない。なんでそんなに余裕綽々なんでしょう・・・?

>>1「白い人狼=リブロさん」>そう思ってたの!??
>>2:85で言ったことを補足すると、白い人狼=リブロさん/黒い村人=カシェさん、と見ていました。」
仮にこれが本当だとしても、8:00前→11:29
あんな更新時間ギリギリで迷う真似のようなアクションするかあ???って感じる

(6) 2023/05/15(Mon) 15:22:36

(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら