星狩りの国

160 【発言禁止時間/霊ロラ】 冬菫の村 【350pt+50pt】


【蒼】 蒼の神学者 ユスティ

無事の開始おめでとう。改めてみんなよろしく。

同じ編成の過去村を見たけど、村同士が疑い合って自滅した印象。
考え方が違った時、村仮定で通らないかを考えるのがより重要になるかと思う。
そのためにも疑問点の早めの解消(会話)は大事かなと。

あとは村同士のラインを狼ラインと邪推しすぎないよう気を付ける、かな。
これは自分がやりがちなので自戒を込めて。

自己紹介。
僕はどちらかというと感覚派かな。動きも見る。単体を深く掘り下げるのは苦手なほう。

自由投票希望。(まとめの発想なかったわ)
投票先は重要な情報になる&平日はコア的に無理ぽい(僕が)

(6) 2024/01/27(Sat) 07:52:32

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら