星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


暁のメールヒェン ソマリ

おはよー。

エマが言ってたカローラ以外への解像度云々って究極的には「何でソマリはエマ(とヘイゼル)を救わないの??」ってところに行きつくと思うんだよね。
エマの感情的に…ソマリも相互で村目に思ってる人に吊られそうになってるって感じたらそうなってくる。

でも指定権持ってるのレジーナでレジーナって他人の(特にソマリの)決定に従うタイプじゃないと思うからごめんねー。

ソマリはエマを村目に思う理由をちょくちょく言ってきたし、それ繰り返しても多分レジーナには響かなかったよ。

それよりもセンティネルをどう見るかの方が比重重いのかなって思ってた。

(5) 2022/04/05(Tue) 08:39:10

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら