星狩りの国

63 丑の刻参り村2nd


応答班 テトラ

メサイア>>4:167アンジェへの思い
初日:アンジェ単体の疑問がわいて疑いを出した>>1:142

2d:クリス・ケイト・シェルから
アンジェ状況白+人視では?(>>2:50>>2:59>>2:81)
アンジェ自身も▼灰吊希望(>>2:47)

初手確白で霊ロラ進行になりそうなのに、その提案がどの程度通じるのか?で疑問+アンジェ白を説くスケープに疑問>>2:38>>2:56>>2:62

吊り位置の灰吊希望=白アピしてるように見えたから、甘すぎるんだよ!で全部ぶった切って落とした記憶ある>>2:62

また俺はラオロントウを偽だと思ってたので
「ラオロントウ-アンジェ視」>>2:62>>2:144

吊周りは>>2:168>>2:203にいいねしてた

彼女の>>2:223見て、やっべこれ人だったかも…となり
君と話をしたんだよね(2W位置)→

(5) 2022/10/12(Wed) 06:13:53

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら