星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


赤の騎士 アロイス

ヒューリットの言う僕の生存意欲だが

僕は盤面を見て最終日に行くためにどこの霊結果が必要か、それに対して自分ならA、進行の好みではBもあると発言しているに過ぎない。(例:>>2:225)

例のメルキオールの視点詰めでは僕が吊占処理にかかって妥当だが、それを許容するのは盤面が詰まるからだ。

結局の所、今自死を考慮した所で何のメリットも無いんだよ。そもそも、僕を殴ってくるヒューリットを進行は一定数吊ろうとしてるから尚更ヒューリット村ならアロイス村は自死してはいけない場面だよ。

君に対して共感が集まらないことが全てだ。

(5) 2022/02/28(Mon) 09:59:01

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら