星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


虎杖(イタドリ)

雉笛と日迎に伝えると、今日は▼竹村に素直に乗ってほしい。
正直なところ●雉笛を希望した人達はかなり罪深いと思っていて、全視点勝利ルートをミスリード村人と人外に潰された形ではあるんだよね。

狂人朧は昨日時点雉笛白を知っていた人になる。私が断固たる意志を示せば示すほど、●雉笛しないとご主人の首を絞めることになる。つまり、狂人としての●雉笛は正解択。

結論、二人静を村置きの竹村ー花守ー林檎をローラーする。
二人静は花守、林檎と比べて天と地ほどの差で村目。

最終日私、静、?の3人になっても100%入れない。推理者としての誇りにかけて宣言しておくね。

雉笛とほぼ同レベルで村拾ってたので、進行として吊るのは妥当だったが、雉笛占い発生した以上静はもう吊ること自体が私の中で人狼ゲームやってないに等しいので。

(5) 2024/07/24(Wed) 06:14:18

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら